小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます☺︎

9月突入したね!!
樹々ちゃんと私のお誕生月ハート

18歳でいられるのもあと少し〜!
毎日を大切に過ごす!

あとは体調管理をしっかりする!
ツアーもたくさんだし、
バースデーイベントもあるから!

ずーっと元気でいられるように
頑張るハート


いぇい!笑

空調服着て
ムッキムキ???💪
みたいになった写真〜笑


秋ツアーのリハーサルでした!
今日は長い時間!
ばーって進めた!笑

集中してたからね、
終わって帰りの途中
もう眠たくて眠たくて、、、
目が開かなかったの本当に。笑

まぶたが重いって
こういうこというんだなって思ったし、

今日その瞬間の
まぶた重いランキング
上位にランクインしてたと思う笑

それくらいまぶた重かった、、、


帰ったらゆーっくりお風呂に入って
眠る!

あ!でも、
ダンス覚えて、
今日までの復習もしてから寝たい!

パワーがほしいな〜おねがい


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 





ナビゲーターを

務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.





それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ