こんばんはっ

小片リサですp(^_^)q


いろいろ共有したいお話があります!


まずはサッカー!

先日、キリンチャレンジカップへ向けての
日本代表メンバーが発表になりましたサッカー

パッと見たところ、
おなじみの選手も多いんですけど...

私と同世代の選手も演出されているのが
とっても嬉しいなぁと思いました!

前にもお話した、冨安健洋選手!
同じ日(98/11/05)に生まれた方なので
必然的に大々注目ですキラキラ

現役の鹿島アントラーズからの選出は
残念ながらありませんでしたが...

古巣が鹿島、な選手もいらっしゃって
それもとってもワクワクしています流れ星

と、言っても柴崎選手や大迫選手、安西選手...
安定の代表メンバーですけど!笑


Jリーグでの試合でも、
鹿島アントラーズ、
とっても調子が良いですからハート


Jリーグ、ACLに、天皇杯、
そしてチャレンジカップ〜〜!

どれも注目して、応援したいと思います日本国旗



もうひとつは、ポケモン拍手

アニメの新シリーズが
発表になったみたいですねキラキラ

しかも、舞台は...
これまで登場した全ての地方!!!

なんと!!ハッ

カントーから始まり、アローラまで...
これから楽しみで仕方ないです!

でも私、サン&ムーン好きだからなぁ〜
終わってしまうのは寂しいですもやもや

大好きすぎて、
アローラのポケモンがたくさん登場する
LINEスタンプ買っちゃったハート

...残りの放送もしっかりチェックします流れ星


サクサクとここまでブログ書きましたけど〜
ついてこられましたか...?笑


今日も、秋ツアーのリハーサルでした!
なんと、ツアー初日まで
1週間切っているのですーーーパー

昨日までのハロコンとは
また気持ちを切り替えて...

学んだことを活かして...

みなさんに楽しんでいただけるライブを
お届けできるように頑張ります!

ぜひ遊びに来てくださいねーっ


現在チケット発売中の公演は、

9月15日(日)・16日(月・祝) 香川・石川公演
9月21日(土) 京都公演
9月29日(日) 札幌公演

すべて、チケットぴあにてご覧いただけます

今日、後半ブロックの
リハーサルをしたんですけど...

これは、絶対に、楽しいぞ!

と、思いました雷

私たちも、みなさんも、
体力を使う公演になるかもしれません〜




では

小片リサ