ハロープロジェクトコンサート

全公演

終わりました!!!!!!!


今回は、

「beautiful」


「harmony」



の2パターン!


両パターンとも本当に楽しくて
しかもね
客席でみなさんの近くにたくさん行けることが
できて!!!
幸せでした❣️❣️

やっぱり、近くに行けると
遠くからではわからない

リアクション?反応?
がすぐわかるから

嬉しかった!!!



そして

シャッフル曲は、、


beautifulが


メンバーカラーの紫チームで

『ドットビキニ』



harmonyが


出身地が同じな

北海道、宮城県チームで


SHINES』

を披露させていただきました!!

どうでしたか??


私ね、出身地でシャッフル曲


やってみたいって


ずーっとおもってたから

夢が叶いました!!!!!


みなさんは、今回のハロコン

何が1番

楽しかったですか〜?!!!

感想も待ってるねっっ






顔がとっても良すぎる
アンジュルム
佐々木莉佳子ちゃん❤︎
上國料萌衣ちゃん❤︎
こぶしファクトリー
井上玲音ちゃん❤︎
の3人と

4ショット撮っちゃいました〜〜😘😘😘

ちょうどね
可愛い子たちいるな〜って思って
本番前に集まってもらっちゃったの
ただただ私の好みですwwww

はっきりとした顔立ちな子が
すきなんですよね〜☺️

ずーっと眺めていられる🤭🤭🤭
眺めていたい。

 




日曜の夜は

あなたの番です
楽しみ!この時を待ってた!

あとね、

AI菜奈ちゃんから

メッセージきた!!!!!!!!!


みなさんはきた?!


                         野球ボールしたっけ野球ボール