こんばんはっ

小片リサです(^^)v


ハロコン、今日がラストでした!

今回のハロコンでも、毎回恒例の
シャッフルユニットがもちろんありましたルンルン


beautiful公演では、

ブスにならない哲学 / モベキマス

歌わせていただきましたキラキラ

4年くらい前になるけど...
ハロコンのオープニングで
全員でパフォーマンスしたのを思い出して
とっても懐かしくなりました!!


harmony公演のシャッフルユニットでは

蝉 / Berryz工房

を歌わせていただきましたカラオケ

同じチームのメンバーの方々と
目を合わせる場所が多かったり
それも楽しかったなぁー!


アンジュルム 勝田里奈さんにとっては
最後のハロコン雷

そんな特別なコンサートのシャッフル曲、
どちらも同じでした!!!

さらに、目を合わせるシーンや、
他の楽曲では手を繋ぐシーンも...

勝田さんとたくさん関わらせていただけて
私にとっても、
とても特別なコンサートになったなぁ
と、思っていますキラキラ


そして、つばきファクトリーとしては

ライブ新曲(現在配信中です!)

を、初披露させていただいたり

つばきファクトリーといえば
な楽曲をたくさん披露させていただいたり、

会場のみなさんと一緒に
たくさん楽しめたコンサートに
なったと思いますハート


個人的に楽しかったのは、
やっぱり、BEYOOOONDSの「Go Waist」



で、エクササイズができたことかな!
すっごく疲れたけど、
鍛えられた気がしています筋肉

みなさんもぜひ踊ってみて〜〜


さて、来週からは秋ツアーがスタートしますピンクハート

9月7日(土) 千葉県から始まり、
全国20ヶ所40公演!

今週1週間は、ツアーに向けての準備を
たくさん頑張ってきますーー炎

みなさんにお会いできること、
とても楽しみにしています!!!!


現在、チケットぴあでは

9月29日(日) 札幌公演
9月15日(日) 香川公演
9月16日(月・祝) 高知公演
9月21日(土) 京都公演

のチケットを販売中です、おはやめにどうぞ!


さらに、追加で発表になった

11月9日(土) 福島公演
12月7日(土) 佐賀公演
12月8日(日) 大分公演

のチケットは、ファンクラブ先行受付中です!
締め切りは、9月4日(水) 12時注意

こちらもお忘れなく!


Juice=Juice 松永里愛ちゃんブルーハート

里愛ちゃんがハロプロ研修生に加入して、
すぐのライブの時かな...
一緒に写真を撮ったんですけど

里愛ちゃんにとって、
私とのツーショットが
加入してから初めての1枚だったんですってハッ

かなり前のお話になると思うんですけど...
今日、そのことを教えてくれました

覚えていてくれて嬉しいです!!!


里愛ちゃんの人懐っこい妹感が
とってもかわいいですルンルン


会場へ足をお運びいただいたみなさん、

本日、ライブビューイングを
ご覧いただいたみなさん、

ありがとうございましたハート



では

小片リサ