やっほ〜

きそらです^^





夏のハロー!プロジェクトコンサート

全国7都市をまわって

本日中野で

千秋楽を迎えることができました(^^)

来てくださった皆さん

本当にありがとうございました!


今日はライブビューイングも

ありましたね~

楽しんで頂けたかな??

今回は、客席に行く機会が多くて

皆さんとの距離が近かった!


シャッフルコーナーは

メンバーカラーと

出身地で分けられたチームの2パターン

ありました🐱💓

ほかのメンバーさんから

たくさん刺激を受けて

負けないように!

と思っていたんです!

あとね

疲れた〜って思うことなかったです!

楽しいという気持ちが勝っていたから

かな!!




さて、いよいよ

つばきファクトリーの秋ツアーが

9/7(土)からスタートします(^^)

今週末からってことは

もう、すぐ!?

正直まだまだ、確認したいことがある。。

だからいっぱい練習します!






左から

山木梨沙ちゃん

船木結ちゃん

段原瑠々ちゃん

羽賀朱音ちゃんです(^^)

ハロプロ研修生の同期ショット!!





🐈お知らせ🐈




・つばきファクトリー ライブツアー2019秋 :月光

ツアータイトル「月光」に決まりました(^^)

9月7日(土)千葉県からスタートします〜


追加公演が決まりました!

12月7日(土)佐賀GEILS 

12月8日(日)大分DRUM 

です!

今回のツアーも

沢山の県にいけるな〜

楽しみ〜!!





つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル






P.S.





タピるグミという

タピオカミルクティの味がする

グミを買ってみたら

美味しくてびっくりした〜!!

メンバーみんなびっくりしてた!












では