みなさん、こんばんはー( ˙˘˙ )

 


小野瑞歩ちゃんがパピコのアイスを
半分こしてくれました♡山岸理子です!
梨のパピコです!!ありがとう😊





今日もハロー!プロジェクト
のコンサートでした❤


中野サンプラザーーー!!!!


明日でラストだなんて、、、

悲しいよォ😭😭

ハロコンって楽しーーーー🥰🥰🥰

楽しいからあっという間に感じます!





Juice=Juiceさんの
パフォーマンスの時に、
応援席にいるんですけど、

もーーね、キュンキュンしますよ💘

袖にいても思うんだけどさ
パフォーマンスしてて、
ふいに、目が合うとめっちゃ
きゅんってなりますよね~~~~!!

だからお客さんも同じ気持ちなのかな~
って思いました☺︎


私はね、

金澤朋子ちゃんの美しさ
高木紗友希さんの伸びやかな歌
宮本佳林さんの表情の作り方
植村あかりさんのスタイルとお顔
稲場愛香ちゃんのダンスと可愛さ
段原瑠々ちゃんの鈴木愛理さんのような仕草

新メンバーの2人も、
すごい大人ぽくてでもフレッシュさも
あって、、、
2人の今後が楽しみだなって思いました


応援席から、
いや袖のモニターでも見てます👀


ほんとにみなさん、大人ぽくて
綺麗で可愛くて、歌もダンスも上手くて
憧れます° ✧ (*´ `*) ✧ °





𓆟告知𓆟



Hello! Project 2019 SUMMER

beautiful / harmony

☆7月13日~9月1日




つばきファクトリーライブツアー
2019秋:月光






p.s

ブログ書いてる途中に、
休憩入れる時あるんです


眠い日とかは特に。


でも少しだけって思って寝ると
もうこんな時間!!ってなる時多い

だから、眠い日は休憩しないで
ブログ書くようにするーーーーー




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))