小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます☺︎

今日はハロー!プロジェクトのコンサート!
中野3日目〜!

明日で最後だって〜😢😢

悲しい〜。

でもハロコンが終わったら
次は秋ツアーが始まるんです!!

何かの終わりは何かの始まり!
そう思って悲しいけど乗り切る!笑

明日は、
いつもよりたーっくさん
いろんなグループの
パフォーマンスを見るんだ!


ハロコンに来てくださった方たちに、
つばきファクトリーのこと
いいなって思ってもらえるように
頑張るよー!!!



終わったあと、
理子ちゃんとパピコの梨食べた🍐

小片リサちゃんと秋山眞緒ちゃんが、
2人で食べたってブログ見て
私も食べたい🍐って
思ってたのハート

美味しかった!!!

パピコ美味しくて
ハッピー!

パピコとハッピーって
並べるとなんか似てない?笑



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 





ナビゲーターを

務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


おすすめの髪型ありがとうハート
参考にするね!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ