やっほ〜

きそらです^^




今日は8月31日〜

8月、最後の日〜!!

31日といえば

サーティワンのアイスクリーム!

今の気持ち…「あーアイス食べたい」

です。笑


今日も中野でのハロコン

ありがとうございました(^^)

いつも歌を教えてくれている

りょんりょん先生が

観にきてくださいました!!

緊張したけど

よかったよって言ってもらえたよ!


連日のリハーサルで

身体がバキバキなんです、、、

早く休もう~っと(^^)

いよいよ、明日でラストを迎える

ハロー!プロジェクトコンサート!

全部、出しきりたいと思います!

楽しみましょうね~













🐈お知らせ🐈




・つばきファクトリー ライブツアー2019秋 :月光

ツアータイトル「月光」に決まりました(^^)

9月7日(土)千葉県からスタートします〜


追加公演が決まりました!

12月7日(土)佐賀GEILS 

12月8日(日)大分DRUM 

です!

今回のツアーも

沢山の県にいけるな〜

楽しみ〜!!





つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル






P.S.





炭酸の蓋を開けたら

飛び散ってしまって

服がビショビショになってしまった〜


たまにありませんか?(;_;)









では