🍋怖い夢をみた、さおりです♪






昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


シナモンと一緒に撮っている写真、ほんっとにハッピースマイルすぎですよね。


幸せさが伝わると思います笑


自分でも写真を見返して、こんなに笑っていたんだなぁーってちょっと驚きました!!!!


早くまたシナモンに会いたいなぁ。


しゃべっている姿がみたい✨






今日は、中野サンプラザでハロコンがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


またまた中野サンプラザということで、、、


緊張したぁー!!!!!!!


今日は特に!!!笑


普段よりも歌い方に気をつけてみたり、表情を変えてみたり、


ちょーっとやってみるだけで、集中力が変わるのーー。


どうでしたかー??


明日も、中野サンプラザでハロコンがあります!


もう終わっちゃうんだね。はやいっ


っていうことで、明日も頑張ります✨




ねーー!!!!!


昨日のりこのブログに登場してましたねさおり笑


自分を褒めていて、

(あーいつもさおりはこんなことをしているんだ)

と思いました笑笑

 
このことについて、今日2人でお話ししました!


でもね、聞いてください。


リハーサルの時ね、さおりとりこ、全く同じおみずを買っていたんです。


だから、あまり見分けがつかなかったの。


だけどさ、さすがに分かるじゃないですか!?!?


なのにね!!りこったら、さおりの水を3回くらい間違えて飲むんです!!!!!!


そーれーもー!!!!!!!


(それさおりのおみずだよ!?)


って言っても飲むのやめないの!


もう、さおり怒っちゃうよ!?٩(๑`^´๑)۶コラ


っていいことがありました笑笑


もーーーっと詳しく知りたかったら、ぜひまたお話ししましょーーーー





今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡



❤東海ラジオ大感謝祭2019


〈日程〉9月23日




💙「つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光」


〈日程〉9月7日~



🧡Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」


〈日程〉7月13日~


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



今日も今日とて眠いです。おやすみな🦏。



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡