みなさん、こんばんはー꒰ ´͈ω`͈꒱



寝ぼけすぎて傘倒しました、山岸理子です!



秋ツアーのリハーサル、

始まってますーーーーーー🔥



この前のリハのときに

私、曲中に、コンタクトが取れてしまって

曲中につけ直したんですけど


その様子を、リハ映像でみたら

めっちゃ面白くて笑いました笑笑笑


落ちて→探して→つける

の一連までしっかり映ってて、、、😂


私よくコンタクト取れるんですよね~

今日も取れそうになりました!



今日のリハーサルはね

めっちゃ達成感あったよ😋

なんか、頑張ったぁ!!!って感じ、笑

超汗かいたし!!

もう精神と体力使い果たした感じ!

だけど、まだ完成形ではないから
もっとかっこよく踊れて余裕が出てきたら、
もうめっっちゃカッコイイと思うし、
成長出来ます!絶対!


今日のリハ映像は、電車の中で見ました!
すぐ気になっちゃうのーリハ映像。



今回のツアーは、今までにないくらいの
挑戦をしていると思います!


なので、早く皆さんの反応を見たいです✨
  

つばきが?!ってなると思いますーー😆😳



まぁそんな感じで、
リハ後は疲れてふぇーって感じで、
今日はよく頑張りましたぁ!🤤って
自分のこと褒めてたら、
さおり(小野田紗栞)に引かれました……😭







𓆟告知𓆟



Hello! Project 2019 SUMMER

beautiful / harmony

☆7月13日~9月1日




つばきファクトリーライブツアー
2019秋:月光






p.s

カレーとワンタンスープ
食べるぅー😋




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))