やっほ〜

きそらです^^





秋ツアーのリハーサルでした!!!

今日は、すごく集中出来たの〜

一日終えて、少しほっとしています(;_;)

今回、自分的に難しい曲があって

苦戦しております、、、

でも、きっとこれを乗り超えたら

成長できると思っています!

がんばる!


リハーサルで、力を出しきっちゃったから

カレーが食べたいな〜っと思って

呟いてみたら

小野瑞歩ちゃんが付き合ってくれました(^^)

ご褒美カレー(^^)

私は

インドカレーのお店に

あんまり行ったことなかったんです〜!

ここ数年で美味しさを知りました!

チーズナンという

神的なものに出会えるとは思わなかった、、

今日はそれが無性に食べたくなったんだ~

チーズがいっぱい入っていて

たまらないのです!!

上手く伝われ~(^^)












黒豚ドッグ(^^)

みんなでシェアした!!






🐈お知らせ🐈




・つばきファクトリー ライブツアー2019秋 :月光

ツアータイトル「月光」に決まりました(^^)

9月7日(土)千葉県からスタートします〜


追加公演が決まりました!

12月7日(土)佐賀GEILS 

12月8日(日)大分DRUM 

です!

今回のツアーも

沢山の県にいけるな〜

楽しみ〜!!





つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル






P.S.





まだ浴衣の写真載せてもいいですか?(;_;)









では