こんばんはっ

小片リサですo(^-^)o


ハロ!モバ宣伝会議 #41
配信になりましたーーースマホラブラブ

今回の会議は何が起きてもおもしろくて
笑いが止まらない回でした(笑)

書記の前田こころちゃんが書く、
議事録用の大きな紙があるんですけど

それをこころちゃんが持ち上げただけで
おもしろくなってしまったり←

自分がおたよりを読んでいる時に、
こんがらがって笑ってしまったり、

...私もすごかったんだけど、
野中美希ちゃんもずっと笑っていました!
川村文乃ちゃんも出だしからおもしろくて!

宣伝部員、みんな最高だったなぁキラキラ

いつもよりも収録時間が伸びてしまって、
...それはきっと笑いすぎたせいなんだけどもやもや

そんなおもしろさや楽しさが
120%伝わるような回になっているので
絶対に聴いていただきたいですカラオケ


さらに今回、募集をかけさせていただいた
励まし・お悩み相談メールラブレター

いつも以上にたくさんの方が
送ってくださっていました

嬉しかったです!ありがとうございます!

引き続きよろしくお願いしますピンクハート


そして会議の中で作った、

ハロ!モバ宣伝部セレクト
朝に聴きたいハロプロソング

という15曲ほどのプレイリストルンルン

全ハロプロソングから、
宣伝部員4人が真剣に選び抜いた15曲を
後ほどお聴きいただけるようにます!!!

公開になりましたら、またお知らせしますキラキラ


現在、アンジュルム 勝田里奈さんの
スペシャル特集もご覧になれます卒業証書

いままでの全シングルの写真とか
とってもレアなものが見られて
楽しいので、ぜひご覧になってみてください!


テレビ東京系アニメ

昨日のお話は、
「氷鬼ハザード」「チャラビーの逆襲」

ずっと気になっていた、
ファズバートが最初から登場して...

もしかして、氷鬼の鬼は
ファズバートなんじゃないか!?
と、ワクワクしながら見ていたんですけど、

まさかのクーパー、
しかも終わり方がちょっと怖かった〜笑

あの後、どうなってしまうの!?
と、ハラハラなまま終わりましたハッ


はしゃぎ過ぎればチャラビーが遊びに来るし...
真面目すぎても、ジミトムシが来ちゃう...
その間ではバランスホリホリ...

もう、どうすればいいのー!笑

それにしても、
ポピーたちのあんなに真面目な姿は
初めて見ましたキラキラ

クーパーの滑舌も良くなっていたのが
すっごく面白かったです←


では

小片リサ