みなさん、こんばんはー( ◡̈)ง



温かいスープ飲んで温まってます~
山岸理子です!
ベジタブルスープ、クリスマスの味した!
クリスマスを感じた!(伝われ)






昨日のブログみて

「納得パスタってなんだ?🤔」

って思ったそこのあなた!


納豆パスタ


でしたーーーー笑笑


自分のブログみて
なんだ納得って…って思いました🙄



まぁ、誤字なんて誰にでもあるさ!
みなさんもあるでしょう??



私の家族は、


姉が、

きのこのスープ


きよこのスープ

って送って、あっ間違えたと思って
再度おくったのが

きのこのスーツだった。🍄👔


とか


母は、

「明日は出かけるので行けません。」

って送ったと思ったら、

「アジの開きと出かけるので行けません。」

になってた🐟🛍


とかね、笑。



誤字には気をつけよう⚠️




今日の髪型。

いつもなら、くしで髪まとめるんだけど
今日は、手でやってみました!

そしたらナチュラルふわふわになりました☺︎


あと気づいた方いたー???


この服、見覚えありますー?


緑のチェック柄のアウターは、
以前、DVD MAGAZINE で着た衣装!!!
(アクセサリーも)

それに、下に着てる黒のインナー?
トップス?は、
去年のバースデーイベントで着た衣装!!!


衣装✖️衣装のコーデになりました💗








𓆟告知𓆟



Hello! Project 2019 SUMMER

beautiful / harmony

☆7月13日~9月1日




つばきファクトリーライブツアー
2019秋:月光






p.s

浴衣の写真まだあるよ~





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))