やっほ〜

きそらです^^



いつも二度寝するけど

今日はアラームが鳴る前に

スッキリと起きられました(^^)

毎日

これぐらい寝起きが良かったらいいのになぁ~


昨日の浴衣の写真、うれしいコメント

ありがとうございます!

いくぶん涼しくはなったけれど

浴衣を着て帯を締めると、暑いんですよね。

胴まわりを押したりして

上半身の汗を止める方法もあるらしいんだけど

汗かきの私にはあんまり効果がなかった、、、

汗かきさんは、いつも苦労が絶えません。

扇子、ミニ扇風機。色々あるけど…

ハンカチは常に欠かせない!

当たり前なんだけど

ハンカチで顔をふくと

メイクが落ちてしまうんだよね。

それが、一番の悩みです!












🐈お知らせ🐈




・つばきファクトリー ライブツアー2019秋 :月光

ツアータイトル「月光」に決まりました(^^)

9月7日(土)千葉県からスタートします〜


追加公演が決まりました!

12月7日(土)佐賀GEILS 

12月8日(日)大分DRUM 

です!

今回のツアーも

沢山の県にいけるな〜

楽しみ〜!!





つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル






P.S.





ダンス覚える〜!!!








では