みなさーーんこんばんわ
あきやま  まおです☺️


昨日の帰り。☺️

みずほが後ろの席だっから
3人でお話し出来なかったんです〜

ちょっと寂しかった〜😭😭


でも写真撮れたから🙆‍♀️


サブリーダーりさは、
いつも写真撮るとき変顔するんですよ。笑

☝︎の写真はまだ載せれるから載せちゃう!!
(かわいいいい☺︎)



昨日の帰りはいっぱいお話ししましたよ
いつも寝る、りさが寝なかったんです☺️


楽しかったな〜


お誕生日プレゼント一緒に考えてたんです😚
もうプレゼントは決まりました!
楽しみすぎるるるるる♡ありがと(^^)


やっぱりメンバーとお話するのは
楽しいなと、、、、❤︎


帰り道一緒だったんですけど
アイス半分個してくれました☺️☺️


梨味でめちゃめちゃさっぱりしてて
美味しかったんです(^^)


最近は、アイスが食べたくなるな〜
みなさんオススメのアイスとかありますか?🤔







今日からツアーのリハが始まりました🕺

本番がすごく楽しみ〜

久しぶりにつばきの曲を踊って
やっぱりここの歌すき!とか
ここのダンスすきーーとか色々思いました(^^)


早く皆さんの前でパフォーマンスしたいです🙋‍♀️



今回のツアーも全国各地行かせて頂くので
たくさんきてほしいです🙇‍♀️♡

みなさん楽しみにまっていて下さい!




でわ、おやすみなさい⭐︎