やっほ〜

きそらです^^








昨日は、川越に行ってきました!

小江戸と呼ばれていますね~

特集などされていて

ずっと気になっていたんです(^^)

せっかくなので浴衣着て

散策したよ〜🏮👘

前回浴衣は、大人っぽい柄にしたので

今回は、かわいらしい柄にしてみた!

川越は、サツマイモが有名らしく

お芋を使った食べ物がいっぱいありました!

山岸理子ちゃんと

谷本安美ちゃんは

お芋のアイスを食べていたよ~

私は、かき氷にした🍧

インドア派だったけど

最近、外に出掛けるようになりました!

誘ってくれるみんなのおかげ(^^)

秋も近づいてきたな~っと

感じられる一日でした!!









これは

お団子🥰








🐈お知らせ🐈




・つばきファクトリー ライブツアー2019秋 :月光

ツアータイトル「月光」に決まりました(^^)

9月7日(土)千葉県からスタートします〜


追加公演が決まりました!

12月7日(土)佐賀GEILS 

12月8日(日)大分DRUM 

です!

今回のツアーも

沢山の県にいけるな〜

楽しみ〜!!





つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル






P.S.





つばきファクトリー秋ツアーの

リハーサル始まりましたよ~(^^)



みなさん

どんなものになるか

楽しみにしていてくださいね!








では