コメントありがとうございました!!
読んだよっっ

みなさん、ほとんどの方が
もう一つ観た映画
正解してた!!!

正解は

『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』

でした〜



いや〜あのねやばいよ!!❤️


もう一回観に行きたいレベル



全部が最高過ぎでさ



1番面白かったのはね
サウナシーン🧖‍♂️ 

何だろうね何でこんなに面白いのか🤣🤣


あとあと!!

最後の本当に最後のシーン!!

ニヤニヤがもう
どうやっても止められなくてさ

顔筋肉痛になるんじゃないかくらい
ニヤつきました😚😚❤︎❤︎



これはね観てもらいたい!!


とにかく愛おしい。

全員愛おしすぎる。

愛しさの極み。



早く観に行きたいな、、、
1回じゃ足りなかった。www😚



今はね、

山岸理子と新沼希空と

一緒に


川越にきてまーーす!!!!


初川越!


小江戸❤︎❤︎


お写真たくさんとったから
また次のブログで

載せるね〜







つばきファクトリー 

ライブツアー2019秋:月光


9月7日からスタートします!!



昨日発表になりましたが
今回の秋ツアーは
浅倉樹々がまだ体調が万全ではないため
お休みさせていただきます。
楽しみにいていた方
本当にすみません。


なので8人でのツアーになります
全力で楽しんでいただける
パフォーマンスをお届けしますので

ぜひおこしください!!



詳しくは
⬇︎⬇︎⬇︎




ずっと

スキマスイッチさんの

Revival

聴いてます😌❤︎



                         野球ボールしたっけ野球ボール