やっほ〜

きそらです^^




昨日は、セミと闘いました、、、、

夏もそろそろ終わりかと思っていたのに…

今度は、通路にセミがいたんです〜

私が動いたら飛ぶだろうし

どうやってここを乗り切ればいいのかと考えた時に

やっぱり静かに通るしかないと思ったんです。

しかし、その作戦は失敗に終わり

またまた大きな声を出してしまいました。

恥ずかしい、、、、

鳩に遭遇したときはね、もっと色々考えるんですよ…

とにかくお願いだから、
こっちに向かって飛んでこないで~

おかげで電車一本乗り遅れちゃいました。



浅倉樹々ちゃんが

引き続き活動をお休みすることとなりました。

その為、9月7日から始まる、つばきファクトリーライブツアー2019秋 ; 月光は、8人で行います。

ききちゃん、みんな待ってるからね。

ゆっくり焦らずにね。


今回は8人だけど、精一杯頑張って

楽しいものを作ります!

みなさん是非観にきてくださいね~







🐈お知らせ🐈




・つばきファクトリー ライブツアー2019秋 :月光

ツアータイトル「月光」に決まりました(^^)

9月7日(土)千葉県からスタートします〜


追加公演が決まりました!

12月7日(土)佐賀GEILS 

12月8日(日)大分DRUM 

です!

今回のツアーも

沢山の県にいけるな〜

楽しみ〜!!





つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル






P.S.








このお話は明日(^^)







では