🍋炭酸が飲みたい、さおりです♪






昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ナインティーンの蜃気楼、もうきいたよー!っていってくれる方がほとんどで嬉しい✨


あ、ちなみにさおりのソロは1番の、


(目を閉じてもなぁ⤵︎ ︎にかっ)


っていうところです!!!!!!笑


歌い方こんな感じじゃ、ないですか!?


ぜひ意識してきいてみてくださいっ。


そーしーてーーーー


タピオカって、もういろんなところでありますよね!!!!!


いろんな種類があってどこでもたぴれる時代。


なんか、時代の流れを感じますね笑







みんなーーーーー!


もう、だんだん涼しくなってきましたねぇ。


でもさ!昼間はちょっと気温が高いじゃないですか!?


どういう格好をすればいいのーーーー


さおりは、もうすでに服装に困っています。。


ノースリーブでも、まだ夏だからいいと思うのね。


でも建物の中にいるとちょっと肌寒かったりするし、それは半袖にしてもかわらないし、


でも長袖着たらなんか季節外れじゃないですかーーー笑


みんなは、どんなお洋服を着てるのーーー


季節の変わり目って難しい、、、







今日も、さおりの自撮りです♪

この間、またタピオカ摂取しました。




告知だに〜♡



❤東海ラジオ大感謝祭2019


〈日程〉9月23日




💙「つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光」


〈日程〉9月7日~



🧡Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」


〈日程〉7月13日~


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ

この間いたから、撮ってみた。


みんなにもあげるーーーー!!!!


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡