やっほ〜

きそらです^^






Juice=Juiceの段原瑠々ちゃん(^^)

最近ぐーんと大人っぽくなったなぁと
感じます!

研修生に入った時は、二人とも子供!

その時の年齢のイメージが強すぎて、

るるちゃんが18歳で、私が今年20歳というのが信じられない!

お互い、「大きくなったねー」なんて言ってます。笑

私の方が年上なのに

同じ年のような感覚でお話してるよ。


さて

そんな今日は、るるちゃんと

映画 『ライオン・キング』を

観てきました~(^^)

観た人はみんな感動した!

って言ってたから、気になってたんだ!

ほんと行けてよかったー(^^)












🐈お知らせ🐈




・つばきファクトリー ライブツアー2019秋 :月光

ツアータイトル「月光」に決まりました(^^)

9月7日(土)千葉県からスタートします〜


追加公演が決まりました!

12月7日(土)佐賀GEILS 

12月8日(日)大分DRUM 

です!

今回のツアーも

沢山の県にいけるな〜

楽しみ〜!!





つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル






P.S.




映画館で

谷本安美ちゃんに会った。笑








では