こんばんはっ

小片リサです(=^x^=)


ディズニーシーは
やっぱり、マーメイドラグーンが
1番の映えスポットですよねイルカ



こんなふうに、
かわいい置物がたくさんあるお部屋が
あるんですけど

いままであまり来たことがなかったので、
新しい発見だらけで楽しくなっちゃって
気づいたら1時間くらいいました!

だって、ここで写真を撮ってください!って
言っているようなものばかりなんですもん滝汗

アトラクションより、
写真だったり、食べ歩きだったり、

過ごし方が、大人ディズニーだね

なんて、盛り上がったりしましたハート


すごくまったりと過ごしたはずなのに...
苦手なコーヒーカップには乗りましたハッ

回転が激しいと、酔ってしまうので
はじめは自分からは回転させず
控えめに乗っていたんですけど、

久しぶりに乗ってみたら、
意外とイケる!と思い
最終的には激しく回して...笑

ほかの誰よりもグルングルン回ってきました←

ふたりして大爆笑して、
すっごく楽しかったなぁーー!!

新アトラクションのソリアン
今回は行けませんでしたが...
これもいつか必ず乗りに行きたいです拍手


最近、サッカーが
世界で盛り上がっていますね!

スペインリーグ、ラ・リーガが開幕したり、

バルサに移籍した安部裕葵選手が
加入後、試合に初出場したり、

日本では鹿島アントラーズが
Jリーグや天皇杯で次々と勝利を収めハート

有馬幸太郎選手や、上田綺世選手など、
年齢の近い選手も大活躍しているので
すっごく嬉しいです!!!

毎日、ニュースなどで試合のこととか
チェックしているけど
嬉しい内容がたくさんありすぎて
追うのが大変ですーーハッ良いこと!

先のスケジュールを見ながら、
次はいつスタジアムへ行けるのか...
これも頑張って調べています(笑)

サッカー観戦、
これからもっと充実させていきたいですピンクハート

まずはテレビの前でも
たくさん応援したいと思います日本国旗


明日は、
ミッドランドシネマ スクエア2(愛知県)にて


ゲストとして、小野瑞歩ちゃんと出演します!

こちら、当日券の販売が決定しました
平日ですが...お仕事・学校帰りにぜひ!!



では

小片リサ