みなさん、こんばんはー( ´•ᴗ•ก)



多分今日も家ついて少し寝てから、
お風呂入ったりするー山岸理子です!



今日も中野サンプラザにて
ハロー!プロジェクトのコンサートでした♪


お越し下さったみなさま、
ありがとうございました☺️


中野公演といえばね

中野サンプラザ名物にもなりつつある?

豆乳ドレッシング!!!!

が、ケータリングにあるんです。


豆乳ドレッシング好きすぎて
レシピきこうと思っちゃいましたー笑


これがあれば、サラダ何杯でもいけます


でもこのドレッシング、中野公演の時しか
ないから、半年間待たなきゃいけないんだ…


それはツラい…お家で作ってみたい…


小野瑞歩ちゃんは、お家で作ったこと
あるらしいーー!!


私も作ってみようかな…😘






はい!昨日ブログで宣言した


本日の目標。。。。 


しっかり果たせました!





まず、ハロプロ研修生から!!!❤❤




研修生の楽屋にお邪魔しました☺︎

メーラーメーラー♪♪♪🔥

みんなありがとう😘







モーニング娘。'19の新メンバー
岡村ほまれちゃん♡


めっちゃ可愛い、、、、

パフォーマンスしてるとき
どの曲もニコニコなんですよ。。。☺️

ほんとに可愛い、、、😂😂






𓆟告知𓆟



Hello! Project 2019 SUMMER

beautiful / harmony

☆7月13日~9月1日




つばきファクトリーライブツアー
2019秋:月光






p.s


おまけ。


秋山眞緒ちゃん。


また私の後ろで寝てました💤💭

「りこちゃん後ろ空いてるー?」
って聞かれたので

この人、人の背中探してるんだな‪🤔💭‬

って思いました笑

 
背中、貸してあげましたよーー


なんちゃいまで、人の背中で寝るのかな?🥰

ベイヒーまおちゃん👶




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))