やっほ〜

きそらです^^





ハロコン中野2日目が終わりました!


曲中に、なんだか視線を感じて

ちらっとみたら

モーニング娘。'19の

羽賀朱音ちゃんが私を見てた!笑

あかねちんに目が合ったね〜って話をしたら

じゃあ写真撮る?と言われたので

一緒に写真撮りました。笑

どんなステージでも

立つことに喜びを感じるけど

やっぱり大きいステージは楽しい!

今日は、そう思いました(^^)

客席を見ていたら

小さい子も観に来てくれていました!

うれしいことです!

私もハロコンで

実際にメンバーさんのパフォーマンスを間近でみて

アイドルになりたいって気持ちが

強くなったんです。

そんなきっかけになったら

いいな~って思ったよ(^^)

いつか憧れの先輩が

"私" って言ってもらえるように

なりたいなー!!!!

夢の夢のはなし~(^^)










🐈お知らせ🐈




・つばきファクトリー ライブツアー2019秋 :月光

ツアータイトル「月光」に決まりました(^^)

9月7日(土)千葉県からスタートします〜


追加公演が決まりました!

12月7日(土)佐賀GEILS 

12月8日(日)大分DRUM 

です!

今回のツアーも

沢山の県にいけるな〜

楽しみ〜!!





つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル






P.S.




だんだん涼しくなってきたね!

夏が終わっちゃうのは寂しいけど

秋も大好きなんだよなあ





では