小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます☺︎


 昨日のブログのコメント!

走り出してから起きた事件の話ね笑

正解は秘密って書いたけど、
正解のひとだらけでした!

みんな私のことよく分かってるね🤫


今日は、
ハロー!プロジェクトのコンサート☺︎

中野サンプラザ公演でした〜!
beautifulとharmonyの2公演!!

半年ぶりの
中野サンプラザでのハロコン、
なんだかとーっても緊張したよ。

それ以上に楽しんだけどね!!!

明日も2公演頑張る💪


載せてない写真みつけた〜!
理子ちゃんと!


つばきファクトリー
ライブツアー2019秋:月光


追加公演も決定しています!!


12月7日(土):佐賀GEILS 
12月8日(日):大分DRUM Be-0 

チケットの受付スタートしましたピンクハート

チェックお願いします!

そして!
中野サンプラザで
秋ツアーのチケットを
ゲットすることもできます!!!

もし、
この日お仕事お休みだ!
つばきのツアー見てみたい!

と思ったらぜひ!!!!

中野サンプラザで
ゲットしてくださいねピンクハート

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ウエディングケーキ白ワインピンクドーナツマカロンウエディングケーキ白ワインピンクドーナツウエディングケーキ

19歳の
バースデーイベントの開催が
決定しました〜!

ウエディングケーキ白ワインピンクドーナツマカロンウエディングケーキ白ワインピンクドーナツマカロンウエディングケーキ


日にちは9月30日
(お誕生日の次の日です☺︎)

場所はTOKYO FM HALL

18時から
19時45分からの2回公演!

10代最後のバースデーイベント!

もう申し込みはお済みですか???


ほんのちょっとだけ気になってる人!


ちょっとだけ気になってる人も


そこそこ気になってる人も


けっこう気になってるひとも


すっごく気になってるひとも!!!



たくさんの方に来て欲しいです🥺
まってますピンクハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 





ナビゲーターを

務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.


つばきファクトリーの新曲、
「ナインティーンの蜃気楼」
配信スタートしました!

私はもうダウンロードしたよ!
みんなは〜?🥺



それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ