まずは〜!!!

今日、8月24日から

ナインティーンの蜃気楼('19 Summer Ver.)

の配信はじまりました!!!

この曲はハロー!プロジェクトコンサートで
披露させていただいている
曲です!!

とっても爽やかで楽しい気分になります!

ぜひぜひ
たくさん聴いてね

詳しくは
⬇︎⬇︎





ハロー!プロジェクトコンサート
中野公演はじましました〜!!



今日はね、3つのグループが
新メンバー入れて
初のパフォーマンス
だったんですよ!!!

とっても新鮮な感じでした!🥰


なので
新メンバーちゃん達と
お写真撮ってきちゃいました❣️❣️



モーニング娘。’19

左から
岡村ほまれちゃん
山崎愛生ちゃん
北川莉央ちゃん


後ろに写ってるのは
小野田紗栞ですw
3人と撮ってたっけ入ってきたの😆😆



アンジュルム

橋迫鈴ちゃん




Juice=Juice

左から
工藤由愛ちゃん🐙
松永里愛ちゃん


みんな、とっても堂々としていて
楽しそうでした〜
凄いな!!!




最後に!!!

つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光


の追加公演が

決まりました!!!!


12月7日(土) 佐賀GAILS

12月8日(日) 大分DRUM Be-0 


ぜひぜひお待ちしてまーす!!!


秋ツアーどこ来てくれますか??☺️☺️☺️






コメント読みましたっ!
ありがとうございます❤︎


                         野球ボールしたっけ野球ボール