やっほ〜

きそらです^^






今日は

中野サンプラザで

ハロコンでした(^^)

全国各地をまわってきて

あとは東京だけなんですね!!!

カレンダーを見たら、8月も後半。

なんだか早いな~と感じております!

さて、ハロコンでも披露している

『ナインティーンの蜃気楼('19 Summer Ver.)』が

8/24より音楽配信サイトで順次配信スタート
となりました~!!!!!!!

夏らしい曲となっています!

是非、ダウンロードして聴いてくださいね!



きそらちゃんのお料理コーナー

温かいコメントをくださって

ありがとうごさいます(^^)

写真を見返したら

色合いが茶色のものばかりだった!笑

今度は何作ろうかなって考えるのも

楽しみのひとつです!





短くてごめんなさい!!!!





🐈お知らせ🐈




・つばきファクトリー ライブツアー2019秋 :月光

ツアータイトル「月光」に決まりました(^^)

9月7日(土)千葉県からスタートします〜


追加公演が決まりました!

12月7日(土)佐賀GEILS 

12月8日(日)大分DRUM 

です!

今回のツアーも

沢山の県にいけるな〜

楽しみ〜!!





つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル






P.S.







MUJIカフェのかき氷〜🍧

小野瑞歩ちゃんは

レモン味を食べていた〜(^^)





では