小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます☺︎


今日の朝起きて、
めざまし占いを見ました。2回。


最初見たとき9位で、、、
ああ。。って気持ちになって
2回目!
やっぱり9位でした。


今日はあんまりよくないな〜って考えながら
電車に乗って
目的地に着いて電車を降りました。

なんかいつもより階段が長いな、、、?

って思ってたら、
それは降りなきゃいけない駅の
ひとつ前の駅でした。

占い9位だったし、
だからか!仕方ない!
って思うことにした!!


そして、
撮影でした☺︎

撮影中は、
9位の悪い感じのこと
なーんにも感じずにね!

すーっごく楽しかった!

のんびりしたり、
びっくりしたり、
挑戦したり!!!!!

そんな感じ!
早くみなさんに見てもらいたいピンクハート

楽しみにしてね〜!!!


撮影が終わって、
自撮りをした!



それから
安美ちゃんと写真を撮った!

夕日がとっても綺麗で
走り出したくなって、
安美ちゃんと走り出した!

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


事件が起きた!!!!

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意


どんな事件が起きたでしょう。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ウエディングケーキ白ワインピンクドーナツマカロンウエディングケーキ白ワインピンクドーナツウエディングケーキ

19歳の
バースデーイベントの開催が
決定しました〜!

ウエディングケーキ白ワインピンクドーナツマカロンウエディングケーキ白ワインピンクドーナツマカロンウエディングケーキ


日にちは9月30日
(お誕生日の次の日です☺︎)

場所はTOKYO FM HALL

18時から
19時45分からの2回公演!

10代最後のバースデーイベント!

もう申し込みはお済みですか???


ほんのちょっとだけ気になってる人!


ちょっとだけ気になってる人も


そこそこ気になってる人も


けっこう気になってるひとも


すっごく気になってるひとも!!!



たくさんの方に来て欲しいです🥺
まってますピンクハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 





ナビゲーターを

務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.


今日はやっぱり9位な1日だった☺︎
12位だったらもっと大変だったかも?
と思うと、
9位で良かったのかも?とも思う。笑


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ