こんばんはっ

小片リサです(^ ^)


今日は何の日〜?
そう!そうです(笑)

今週より、テレビ東京系アニメ
放送再開ですハート

今日、17時55分からも
さっそくチェックよろしくお願いします!


なぜ私が、トロールズの放送再開を
こんなに喜んでいるかというと...

オープニング・エンディング曲を
つばきファクトリーが
歌わせていただいているからですカラオケ

ご存知の方、たくさんいらっしゃったかな!笑

改めてお話しさせていただきましたハート


オープニングテーマ「Hair up 空へ!」



エンディングテーマ「もうサイコー!」




とっても楽しいミュージックビデオです
1年ほど前になるけれど...
ぜひご覧になってみてくださいねピンクハート


私も懐かしくなって、
オフショットを見ていたんですけど


...笑
昔の写真引っ張り出してきてごめんなさい

ミュージックビデオ撮影中に、
カメラに向かってふざけようとしている図ハッ

ミュージックビデオの撮影のときって、
必ずこうやって
カメラに向かってふざけようとしちゃう←

この日は、これ以外にも
いろんな場所でおふざけしてる私たちが
マネージャーさんにより激写されていて注意

見ているだけでおもしろいです!
お見せできないレベルばかりなんですがもやもや


よし!次回、何か撮影があるときは、

お見せできるくらいの
おふざけ写真をたくさん撮って、
またみなさんに共有することにしますピンクハート


では

小片リサ