小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます☺︎ 


昨日のブログの「どろけい」の話!

けいどろって呼んでた人も
もちろんたくさんいたんだけどね
びっくりしたのはそれ以外の呼び方!

多かったのだと「探偵」!!!
これ私初めて聞いたよ〜びっくり!
その他にも、
ほんとにこんな呼び方してたの〜?笑
っていうのもあって面白かった!

教えてくれてありがとう☺︎



今日はね〜、
家族で群馬県に行ってきた!!

まず、
朝いちで桃狩りをしました🍑

今日の朝ごはん😆

美味しそうな桃を慎重に選んで狩った!笑

果物狩りね
ずーっとやりたかったの〜!!!




狩ったももはね、
父がナイフで皮をむいて
切ってくれました!笑

初めての桃狩り!

甘くてジューシーで美味しかった🍑

いっぱい食べるぞ!って意気込んでて、
意外に2つしか食べられなかった
って思ったけど、
いつもみんなで1つの桃をわけわけしてるのに、
1人で2つも食べられるなんて、
すっごい贅沢だなって思った🤤

良い1日の始まりでした!

おいしすぎる朝ごはん!

その後のことはまた明日のブログで書くね!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


ウエディングケーキ白ワインピンクドーナツマカロンウエディングケーキ白ワインピンクドーナツウエディングケーキ

19歳の
バースデーイベントの開催が
決定しました〜!

ウエディングケーキ白ワインピンクドーナツマカロンウエディングケーキ白ワインピンクドーナツマカロンウエディングケーキ


日にちは9月30日
(お誕生日の次の日です☺︎)

場所はTOKYO FM HALL

18時から
19時45分からの2回公演!

10代最後のバースデーイベント!

もう申し込みはお済みですか???


ほんのちょっとだけ気になってる人!


ちょっとだけ気になってる人も


そこそこ気になってる人も


けっこう気になってるひとも


すっごく気になってるひとも!!!



たくさんの方に来て欲しいです🥺
まってますピンクハート


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 





ナビゲーターを

務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


P.S.


今年の夏は、
家族でお出かけたくさんできて
嬉しかった&楽しかった☺︎


 それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ