みなさん、こんにちはー( ᐡ. ̫ .ᐡ )



のむと久しぶりのお出かけ♪山岸理子です!



今日は、

こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんと
お出かけしました( ' ' )❤


二人してのんびり屋さんなので
今日の朝、行く場所決まりました~


「ティーカッププードルカフェ」へ🐶


豆しばカフェなら行ったことあったけど
ティーカッププードルカフェは初めて!!

二人とも犬が大好きなので
きゃわきゃわ大国でした 😭



最初、わんちゃん全然来なかったんだけど、
15分くらいしたらお膝の上に
乗ってくるようになりました❤




癒されたぁぁぁぁ!!!




みーんな人懐っこいんです🥰



⤵︎ ︎この子ね、
ずーっと、のむの膝にいたんです。。
何回ものむのとこきてて、
ちょーーーー可愛かった。、、


かーわーいー、、、😭




𓆟告知𓆟



Hello! Project 2019 SUMMER

beautiful / harmony

☆7月13日~9月1日




つばきファクトリーライブツアー
2019秋:月光






p.s

たーくさんお話したよー😍



明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))