みなさーーんこんばんわ
あきやま  まおです☺️


ささき  りかこさん🌻


この間、下北に行ってきました〜!!
あ〜〜とても楽しかった(^^)(^^)


ささきさんと古着屋さん巡りしたい〜
って言ってたから念願😉



やっぱり古着はかわいいなーーー。
欲しいのがいっぱいありすぎて困りますね🤭


最近とてもアクセサリーに惹かれる、
かわいいいんです
キラキラでかわいいいい🤩





たくさんお店行ったんですけど、

ささきさんが、「これ候補〜😉」って
たくさん言ってました

かわいかった(^^)









ささきさんと一緒にいると楽しいな〜☺️


モーニング娘。'19   
新メンバーの北川莉央ちゃん☺️


この間初めて写真撮れました〜
うれしいいい&かわいいい♡


莉央ちゃんとは、
あまりお話し出来てないんですけど
大人っぽくてクールなイメージがあります〜


大人っぽいけど
私より2つ年下なんです🤭わお笑


早くパフォーマンスする姿が見たいなぁ。❤︎
楽しみです🙋‍♀️🕺☺️


ぴーーす✌️



昨日のブログのコメントで気づいたんですけど
私、色々間違えたみたい。😂

タイトルとかインスタも、、、

海は、sea  ですよね
もう、間違えない!!!!


普通に間違えました🙇‍♀️☺️
後で見て、え??ってなりました😂



今日のタイトルの英語は合ってるはず。(笑)

みなさん教えてくれてありがとうございました🙇‍♀️





でわ、ばいばいです照れ




学校行ってきました🏫
勉強たいへんだーーーーー😲