昨日のブログの見てみたい髪型・髪色コメント、色んな意見があっておもろしろーい

ありがとうございます😬😬💗

期待させてしまっていたら申し訳ないけど…
近いうち変える予定がある訳ではありません!

ただ気になったから聞いてみた😑


多かった意見は大きくこの5つかな!?

ポニーテール
→最近よくやってますね!好きな方が多いなら嬉しいです!

ショート
→メジャーデビューした頃のショートが好きって言ってくださる方や、染めてショートが見たいって方が!

派手な色
→金、赤、紫、ピンクなど…一度はやってみたいですよね〜!

インナーカラー
→さりげなく見えるのが可愛いですよね!インナーカラーも派手色がいいって方が多かったかな?

ドレッド・コーンロウ
→私のイメージですよねきっと(笑)これは本当に一日限定とかでならやってみたいけど!


まだまだ長い人生なので、色々できたらいいなって思ってます

とりあえずはポニーテールしながら、どんなヘアアレンジができそうか考えていきますね。笑






つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光


この前みんなでセットリストを見て、ワクワクしております

衣装合わせもしました
とっても可愛くてワクワクが止まりません!


ツアータイトルやセットリスト、衣装に込められた意味を聞いて、ほんっとうに楽しみが増し増しです!!

これまでと変わらないつばきファクトリーを
これまでとは違うつばきファクトリーを
見て感じていただけるライブにできるように、これから始まるリハーサル頑張ります🔥🔥

楽しみにしていてください!!!




またあした!


きしもとゆめの