ハロー!プロジェクトのコンサート

北海道公演でした!!!

皆さんの声援が凄くて、燃えました〜〜🔥



とある曲のソロパートで、今日は歌い方をこうしてみようかな〜と思って歌ってみたところがありました!

そしたら、その曲が終わって舞台袖で会った小野瑞歩ちゃんに
「ゆめちゃん、あのパートきれいだったよ!」って言ってもらえました

うれぴぃ〜🐣🐣


ハロー!プロジェクトには北海道出身のメンバーがたくさんいますが、、、
我らがつばきファクトリーの谷本安美ちゃんも北海道出身です!!!

あみちゃん…
ある曲で、楽器の音を口を動かして言いながら踊ってるところがあって、そこがめっちゃ可愛いんですよ〜〜

是非、見つけて欲しいです!!



ハロー!プロジェクトのコンサートでのプチ恒例行事…

ハロプロ研修生 同期集合写真!


左から
金澤朋子ちゃん
一岡伶奈ちゃん
加賀楓ちゃん
岸本ゆめの
牧野真莉愛ちゃん
和田桜子ちゃん

うちらの中の年齢順です✌️


あれ………?
1人多い??!

笑笑


高木紗友希先輩♡♡♡♡♡♡
7年前に私たちがハロプロ研修生になったときからお世話になっている大好きな方です✨

高木さん、今日の前髪がいつも以上に可愛くて、、、
踊ると揺れて場所が変わるじゃないですか!
前髪の所在地みたいなものが!
それが凄くセクシーでした🤦‍♂️🤦‍♂️💕💕

あと、日に焼けた肌が素敵🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️❤️
めっちゃ似合ってます❤️❤️


来週は東京の中野サンプラザ!
楽しみすぎて、待てないぜ〜〜〜



今日の髪型のことは、、
またあした!


きしもとゆめの