今日は、福岡で

ハロー!プロジェクトコンサート
でした!!!

いつもは1つの公演なんですが

今日は2パターンの公演ができたんですよ〜!!

来てくれた方どうでしたか?

ありがとうございました!!



では昨日の続き〜

ブログのコメント読みました!!
ありがとっっ!!!

写真ね、
WhiteとRedのところで撮ったのが

同率で多かったでした!!!!



さーて2日目は、、、

朝ごはんカフェで食べて〜
またお写真今度載せますね!


その後は、、、

チマチョゴリ
を体験してきたのっっ!!!

『inkorea』ってお店!


じゃん
どうでしょ〜う???
自分でね選べるの!!
可愛いの多すぎて悩んで悩んだ結果
これになりました🥰

髪型と飾りはおまかせでやってもらったんだ〜

着た後は、
景福宮へ行きたくさんお写真撮りました!!

おねーちゃんも一緒に❤︎❤︎❤︎



女の子たちが
男性の韓服を着ていたので
記念に一緒に撮っていただいちゃったの!!!
かっこよくポーズも決めていただけて
凄く楽しそうな子達でした😍😍


おねーちゃんと2人で今度
男性の着てみる?って話してたんだ〜
楽しそうwww




体験した後はね

ひたすらショッピング!!!


まず高速ターミナルってところ行って
⬇︎
カロスキル
⬇︎
ホンデ

と有名な所をまわりました!!



夜は東大門の
『ヘナムナクチ』
で夜ご飯!!

手長ダコの専門店でね!!

初めて生きたままのタコ🐙
食べるの挑戦したのさ!!

ちょっと怖くてとても鳥肌がたちましたwwww



2日目最後は、、、

『ドラゴンヒルスパ』

でチムジルバン!!!!
汗かいてあったまったり

あとね、歩き疲れたので
足のマッサージもしてもらっちゃいました


しっかり疲れとったよ☺️☺️

ヤンモリやりました
このタオルの巻き方が定番らしいよ!!





1日目
詳しく書いとくね!!

ホテルのある明洞に行き
ふらふらしながら
換金所探して
⬇︎
休憩でカフェに行って
⬇︎
picnicの展示会
⬇︎
明洞で少しお買い物して
⬇︎
夜ご飯は
『コヨナム』ってお店で

55cmのユッケ寿司
食べたんだ!!!
美味しかったのでおすすめですっっ!!



気がついたら
1日目は、2万2千歩
2日目は2万7千歩も歩いてましたwww

楽しいと歩いてる
距離わからなくなりますね🙄🙄




みなさんは夏休み
何かしましたか???

旅行行った方いたら
詳しく教えてね〜☺️❤︎❤︎❤︎



                         野球ボールしたっけ野球ボール