こんばんはっ

小片リサです=(^.^)=


福岡でのハロコン

beautiful・harmony
どちらも1公演ずつ、2公演おこないました!


ネットニュースで話題になっていた記事で
知ったんですけど...

新元号の「令和」、英語に訳すと

「令」beautiful
「和」harmony

なんですってねーーー!

タイトルにそんな意味があったのかハッ


本番が始まる前、リハーサル中とかに
タイトルやセットリストを見て

こんなふうにお届けしよう!と、
考えていたものがありましたが

つい最近、
タイトルのこの意味を知ってからは
新元号感もっと出さないと、
なんて思うようになりました←

新元号感って、
どうすれば出るのかわからないけど注意

毎回のツアーで意識することですが
今回は特に新鮮さ大切にして
残りの公演も頑張りたいと思います

"新"元号、"新"鮮、的な!!笑


モーニング娘。'19 横山玲奈ちゃんイエローハート

よこやんの今日の髪型、
1公演目も2公演目も可愛かったなぁー!


9月22日(日) オアシス21 銀河の広場(愛知県)

つばきファクトリー、
出演させていただくことになりましたピンクハート

いつも、金曜日21時40分から放送の番組
で、お世話になっている東海ラジオさん

そんな東海ラジオさんの開局60周年!
イベントに出演させていただけて
とっても嬉しいです流れ星

実は、おととしにも一度出演した
東海ラジオ大感謝祭、

今回もどんなライブになるか...
今からとても楽しみにしています!!

イベントの詳しい情報は、
また後ほどお知らせしますので
チェックよろしくお願いしますカラオケ


では

小片リサ