🍋朝二度寝をしちゃって焦った、さおりです♪




昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


なんか、みんなの優しさ感じました、、、


たくさんの方が、浴衣の写真飽きないよー!まだみたかった!って言ってくれて、


嬉しすぎる‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


ねーほんとにありがとうございます!!


また、着るきかいがあったらたくさん写真撮って載せますね。


そーしーてー


麺類ね!!!!!!


みんな、ラーメンとかうどんとか食べてるんですねっ。


夏は麺類だーー✨







今日は、福岡でハロコンがありました!


来てくださった方、ありがとうございます😊


福岡で2公演って久しぶりだった気がする!?


今日はね、ステージ上からみんなの顔がよく見えました✨


みんなの反応をみるのが、すごくすちですっ。


どうでしたかーーーーー


次は、北海道でハロコンがあります!


まってるねーん♪






きいてください!!!!!!!!


つばきファクトリー、


東海ラジオ大感謝祭2019 」に出演することが決定しましたぁー✨


嬉しいです、、、、❤︎


たくさんの方に、遊びにきてほしいなぁ。


そーしーてー


もうご存知の方もいると思いますが、、、



ナインティーンの蜃気楼('19 Summer Ver.)



が、音楽配信サイトで8月24日から順次配信スタートします!!!!!



iTunesは、8月24日からです✨


今回の、ハロコンで初披露させていただいている楽曲ですっ。


ぜひ、まだハロコンに行ってないよーってかたは、これをきいて予習するのもいいと思うし、


きいたかたは、普段でもたくさん聴いて欲しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ってことでーーーーーー


こんな感じかなぁ!!!!!!!


みんな、つぎつばきに会うのはいつになりそうですか!?


はやく、遊びにきてほしいっ。







今日も、さおりの自撮りです♪

この間、はんばーがーたべた。





告知だに〜♡



東海ラジオ大感謝祭2019


〈日程〉9月23日




💙「つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光」


〈日程〉9月7日~



🧡Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」


〈日程〉7月13日~


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま


おまけ


パンケーキ食べたい、、、🤤🥞




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま



バイバイ♡