さーて!!!

前のブログの正解発表しますね〜!!!!


正解は、、、



韓国旅行🇰🇷✈️


でした〜〜


結構みなさん当たってた!!!

かんこくとか海外旅行とか!
すごいですね〜


いや〜とうとう行ってきちゃいました
日本を初めて出たんですよ!!!



今年の目標がね、

海外旅行に行くことでして

 

夏休みいただいて
もう行くならこの夏休みしかないって思って

HISに駆け込みましたww




旅行の事書いていくね〜

興味ある方は
参考にもしてみてね!!!




〜1日目〜

ホテルが明洞だったので金浦空港から
そこへ行き
T-Moneyカードあると便利ですよ!)


ウォンが少ししかなかったから

レートのいい換金所を探しつつ

ふら〜っと歩いて

可愛い写真撮れそうな所見つけたら
お写真撮って〜
みたいな事しましたw

前のブログのピンクの扉のやつも!!
どこでもドアじゃないですよ〜?😳



歩いてたっけさ、暑いしちょっとお腹すいたから
韓国で有名な
「Angel-in-us Coffee」
で休憩したんだけどね
⬇︎のスイカのケーキとジュース
美味しかったの!!
あと可愛い😍😍
なんかあんまり食べたことない味でした!😋

その後は

お友達から教えてもらって
姉ちゃんと行きたいねって言ってた


会賢駅の近くにある

picnic

って言う所の


PETER PABSTの展示会に行ってきました!!


色ごとに展示されているのが違くて
とっても写真映えするので
可愛いんですよ!!!!

期間限定だったから行けてよかった〜〜


White


Red

Pink

Green


どの私が1番好きでしたか〜〜⁈🥰🥰🥰



まだまだ続きあるので
また載せますね〜



明日は〜〜

ハロー!プロジェクトコンサート

福岡!!!

来る方は楽しみに待っていて下さーい!!!




今日は、


あなたの番です

ですね〜〜

どうなるんだろう??!!!

わくわく

だけどとっても怖いです。。。。。





                         野球ボールしたっけ野球ボール