こんばんはっ

小片リサです(^^)


鹿島アントラーズ、昨日の試合に勝ち...
ついに、Jリーグ 2位になりましたチョキ

現在1位のFC東京と、点差はありますが...

いつも後半に強い鹿島なので、
きっと頑張ってくれるはず〜〜〜炎


最近出た、アントンくんのキーホルダーが
とっても気になっているんですよね

次、鹿島スタジアムに行った時に
チェックしてみようと思います!!!笑


みなさん今日はいかがお過ごしですか〜

山の日ですね富士山
明日も振替休日でお休みだハッ

私はこれからの予定があるんですが、
午前中はゆっくりお家で過ごしましたよ

外に出たら暑くてとろけてしまうので←


少し気は早いけど、
9月7日(土)から始まる秋ツアー


に、向けてもいろんな準備をしていて!

定番の日替わり生写真、
たくさん絵を描こうと思って張り切ったら
ペンだこができたハッ


気が早いと言いつつ...
約1ヶ月後には始まっていますキラキラ

つばきファクトリーにとって、
4度目のライブツアー!秋ツアーは、2回目!


最初のツアー「初恋」のシャッフルカバー曲は、
初恋を歌った楽曲縛りだったんです

細かいところまで
こだわりのあるセットリストで、
とっても感動した思い出ありますハート


こんなふうに、
今回もセットリストが楽しみです!!

みなさんにも、
楽しみに待っていてくださると嬉しいです!!


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海
前田こころちゃんブルーハート

こころちゃんは、
同じハロ!モバ宣伝部の書記 兼 警備!

ハロ!モバ宣伝会議へのおたより、
随時募集していますので...

halomoba@gmail.com

まで、お気軽に送ってくださいねラブレター


明日は福岡県にてハロコンです
お待ちしています!!


では

小片リサ