やっほ〜

きそらです^^



花火大会に行って来ました~🏮👘🎆

お相手は、小野瑞歩ちゃん💧

みずほちゃんと

毎日のように会っているような気がする!笑

花火大会ね

今年はちょうど日程が合いました。

こんな機会はあまりないので

席もしっかり確保したんです!

浴衣を着て

花火大会にいく。

非日常感があると思うんです


今年は

浴衣での個別がなかったですもんね( ; _ ; )

和装が大好きな私。

着られてよかったです!


浴衣は、大人っぽいものを選んでみましたよ。

どうかな~???






こんな感じ〜(^^)







🐈お知らせ🐈



・つばきファクトリー ライブツアー2019秋 :月光

ツアータイトル「月光」に決まりました(^^)

9月7日(土)千葉県からスタートします〜

11月9日(土)福島公演が追加となりました!




つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル






P.S.








似合ってる〜?🐱






では