こんばんはっ

小片リサです(o^^o)





昨日、Youtube番組
「tiny tiny(タイニータイニー)」
公開になりましたハート

シャ乱Q まことさん、
加藤紀子さんのおふたりと
出演させていただいています!!!

ちょうど1年前に、
初めて出させていただいて、今回が2回目!

この1年間で起きた
つばきファクトリーでの出来事や
プライベートなことなども...

たくさんお話しさせていただきましたキラキラ

今回、たくさん写真を持って行きました
メンバーのオフショット的な写真、

たくさんご覧になれるので
そちらもチェックしてくださいねカメラ


収録中はもちろん、
まことさん・加藤さんと
たくさんお話しさせていただきましたピンクハート

1年前よりも、
より仲良くさせていただけた気がしています!
...勝手に!!!笑


まことさんには、
残りのハロコンでも
まだまだお会いできる機会がありますが

加藤さんとは、この番組でしか
まだご一緒できていませんハッ

もっといろんなお仕事でも共演できるように
頑張りますピンクハート



今日は、ROCK IN JAPAN 2019
モーニング娘。'19さんが出演されましたねカラオケ

私、両親が茨城県出身なので
よく、会場のひたち海浜公園へも
遊びに行ったりしていたんですピンクハート

羽賀朱音ちゃんと連絡を取っていて、
海水浴場はこんな感じだよ〜とか
そんなことを教えたりも!

でもロッキン中に、
海浜公園へは行ったことがなくてハッ

お客さんとしても興味あるけど...
大きな野外ステージでのライブって
とっても開放感があって楽しそうだなと
思っています!!!!


普段は海浜公園って、お花畑が有名で
季節ごとにいろんなお花が見られるんです

特にネモフィラは、話題になりますよねキラキラ


海浜公園の目の前には
大きなショッピングセンターもあって
1日中いられるほど充実しているんですよーっ


茨城県って、都道府県魅力度ランキング
ワースト1位なんですけど←
魅力はたくさんあると思います!

ぜひ遊びにも行ってみてくださーい流れ星



バスツアー中の写真ー
ドッジボールのときのメンバーカラーのズボン
気に入っているんですーにんじ


では

小片リサ