朝、髪の毛のセットをするときにオイルを使います。
前髪も後ろも全体的にオイルをつけて濡れ髪にするんです。

夏は、、、外に出ると汗で普通に髪の毛が濡れ始める😂😂



それがいい感じになってくれるとサイコー!





昨日は夏焼雅さんと遊びましたー😘

めっちゃ話しやすくて、集合するまでは緊張したけどそれも無くて、1日があっという間やった〜
お姉ちゃんみたいでした🥰🥰❤️

夏焼さんありがとうございました🥳
はやく次が来てほしい!!




みなさーーーーん

こちら!
チェックしていただけましたでしょうか??




初めて、ファッション企画に挑戦させていただきました!
やっと〜😭😭嬉しい😭😭

またできるように頑張るので、チェックお願いします!!

イメージシーンをたくさん撮ったので、、
オフショットをInstagramに載せました!笑笑

是非、そちらもチェックしてください!!



きしもとゆめの