みなさーーんこんにちわ
あきやま  まおです☺️


今日はいつもより早めの投稿😎
みなさんおはようございます☀


太陽さんがニコニコだーーー
うれしい

明日は晴れるかな〜





今日朝起きてすぐ昨日のコメント読みました🙇‍♀️
ありがとうございました(^^)
優しいコメントばかりで朝からにこにこでした☺️



岸本ゆめの☺️

この写真なんかお気に入りだな〜〜



好きな写真がいっぱいあって全然消せない!


これからもいっぱいメンバーと撮ると思うから
もっと写真が増えますね☺️

うれしいです

楽屋でふざけてる動画とか時々見るんですけど
ほんと騒がしくて見てるだけで笑けます。笑


早くつばきのみんなに会いたい!


みなさんに会えるのは月曜日!!
ハロコンだ〜

福岡のみなさんまってて下さい🙇‍♀️☺️


バスツアーの衣装すき😎

アクセントで赤が入ってるの、かわいいいい



このイヤリング久しぶりだ〜


最近は小さめのたれないイヤリングをつけるのが好きなんですけど
長めのイヤリングもいいかも😎


新しいアクセサリーほしい!!!!


かわいいのと巡り会えますよーーーに。❤︎






パックンチョみーーっけ

「ボー・ピープ」
やっと見つけました☺️☺️☺️


あとは、ジェシーのパッケージを見つけたい🤭







でわ、ばいばい☺️☺️☺️






〇〇壊れたかも???😭
なんだと思いますかーー

1.じゅうでんき 2.さいふ  3.いやほん


(あ、別に1つとはいってません😎😭)


久しぶりにクイズやってみました(^^)