こんばんはっ

小片リサです(^-^)


BEYOOOOONDS 本日メジャーデビュー!
おめでとうございます〜〜誕生日ケーキ

昨日、いろんな場所を
歩き回っていたのだけど(お仕事の移動でね)←

どこの駅にも、
BEYOOOOONDSのポスターがあってハッ

見つけるたびに写真撮ってました(笑)

ポスターを見ながら歩いている方も
たくさんいらっしゃったから...

いろんな方々に知っていただけたら
嬉しいですねピンクハート

メジャーデビューしたBEYOOOOONDS、
これからもたくさん注目です流れ星


さて、今日もバスツアーのこと、
書かせてください鉛筆

2日目の朝は、
ドッジボールから始まりました
このことについては、少し書いたので...

とにかく動いて、たくさん汗をかきました!

みなさんのおかげで、
今回の最大の目的
「キャメリアストーン」を手に入れることができ
いよいよ冒険もクライマックスへハッ

ここまで、本当にあっという間でした

楽しい時間ほど、早く感じますよねもやもや


冒険の最後は、もちろんスペシャルライブ!

「ナインティーンの蜃気楼」
「17才」
「今夜だけ浮かれたかった」

つばきファクトリーといえば!
な楽曲、披露させていただきました

みなさんの声援、たくさん届きました
嬉しかったですハート

そして、ハロー!プロジェクトの楽曲も
たくさんやらせていただきました

夏 LOVE ロマンス / ハロー!プロジェクト
マジ グッド チャンス サマー / Berryz工房
ジリリ キテル / Berryz工房
かっちょ良い歌 / モベキマス
スキちゃん / スマイレージ

など...
夏らしい楽曲もたくさんあったので
すっごく爽やかなセットリストだったなぁ
と、思います花火

少人数に分かれて歌ったものもルンルン

桃色スパークリング / ℃-ute
(山岸理子・新沼希空・小野田紗栞・秋山眞緒)

エイヤサ!ブラザー / メロウクアッド
(小片リサ・谷本安美・岸本ゆめの・小野瑞歩)


GOOD BYE 夏男 / 松浦亜弥
(岸本ゆめの・小野田紗栞)

かわいい彼 / メロン記念日
(山岸理子・小片リサ・新沼希空)

シャニムニパラダイス / モーニング娘。
(谷本安美・小野瑞歩・秋山眞緒)


それぞれ、このメンバーにぴったり!
と思う曲もありますし、

私個人的には、
「エイヤサ!ブラザー」も「かわいい彼」も
チャレンジのできる2曲で、
すごく嬉しかったです拍手

どの楽曲も、大好きで、
みなさんにとっても私にとっても
すっごくスペシャルなライブにできたと思います

約1時間、たっぷりとお届けしましたカラオケ


ライブで思いっきり楽しんだので、
冒険の設定を忘れてしまった私たち←

最後は、つばきソードとキャメリアストーンを
鈴木啓太さんに託して、
魔王を倒す旅に行っていただきましたとさ...笑


2日間、本当にステキな時間を
ありがとうございました!!!!


みなさんと過ごせた2日間は、
もちろん楽しかったですキラキラ

当日までは、しおりを作成したり...
時間をかけて
いろんな作業をしてきたんですが

この時間も楽しかったんですよ〜〜

旅行って、準備の時間も
ずーっとワクワクするじゃないですか!

そんな感覚を、
久しぶりに味わうことができたのも
みなさんのおかげです拍手

本当にステキな思い出を作れて、
嬉しかったですピンクハート


まだまだ暑い日は続きますけど、
バスツアーの楽しい思い出を思い出して
乗り切りましょう波


これ、ドッジボールの時の
防御パネル的なやつ(笑)


では

小片リサ