みなさーーーんこんばんわ
あきやま  まおです☺️



先に言います。長いです😂
読んでくれたら嬉しいです🙇‍♀️


バスツアー衣装(^^)


ご飯を食べる時はこの衣装でした(^^)
yellow😎


バスツアー楽しかったなーーと
まだ余韻に浸っております


バスツアー2日間みんなテンションが高かった☺️



帰りのバスも一回も寝てないや😂

疲れて寝ちゃうかなーって思ってたけど
気づいたら着いてました。


帰りのバスはみんなでお話したり
食べ物食べたり、、

歌ったり、、、w

楽しかった☺️


急に、みずほが(小野瑞歩)
「お願いだから、帰ろう レッツゴー!歌お?」って言ってくるんですよww


え?急に???って😂



バスツアーでは色々な事しましたね〜

まず、冒険の記録。
全9号車たくさん方と写真を撮りました。

こんなにもたくさんの方が、バスツアーに遊びに来てくれてる。って嬉しくなりました☺️



そして妙高サンシャインランドに移動して🚌

つばきのメンバーそれぞれが各号車を周って
出し物をしました。


私は、プリンセスまおぴんをお呼びしました🧙‍♀️

久しぶりにお会いしたなーーー😂😂

プリンセスまおぴんは、私のバースデーイベントに時々出てくるマジシャンなんです!!


驚異の大マジックショーいかがでしたか?(^^)



そしてバスツアー、一日目の最後は、、、
皆んなで夕食を食べました🍚


みなさんとの距離が近くて、
そしてみんなでご飯を食べるって事が新鮮過ぎてニヤニヤしちゃいました😂


あと、ご飯中にも色々ありましたね、、、あは

リーダーが絶対食べちゃいけない!って言ってた
ゴロウダケを食べて感情を失い、、、😂

感情を取り戻す為に
お客さんに笑かしてもらったり、、、、☺️


お腹痛くなるくらい笑いました。。。

とても幸せな空間でした。❤︎



ご飯も美味しかったーー🤤🤤




そして2日目、、、、

キャメリアストーンを手に入れる為の戦い。
ドッチボールをしました😂


ファンのみなさんがチーム事に戦って
優勝したチームがつばきと戦う。


ドッチボールしてる姿を間近で見れてとても楽しかった🙋‍♀️
つばきと戦う為に本気でドッチボールしてくれてて嬉しかったです😭

戦う前に
ファンのみなさんが円陣を組んでたり、、、

ステキだなーーーって思いました😭



そしてラストは、、LIVE🎤

カバー曲もたくさん歌わせて頂きました🙇‍♀️


セットリスト★

ナインティーンの蜃気楼
17才

夏LOVEロマンス
桃色スパークリング(山岸・新沼・小野田・秋山)
エイヤサ!ブラザー(小片・谷本・岸本・小野)
マジ グッドチャンス サマー

ジリリキテル 
Good bye夏男(岸本・小野田)
かわいい彼(小片・山岸・新沼)
シャニムニパラダイス(谷本・秋山・小野)

スキちゃん
今夜だけ浮かれたかった


盛りだくさん、、、☺️

イベントでカバー曲やるのも久しぶりで、
振り覚えをしたり、、少し懐かしく感じました☺️


大好きな曲ばかり、、、❤︎
とても楽しかったです


夏曲いっぱい!!!嬉しい😭

マジグットチャンスサマー久しぶりだったな〜

前に研修生発表会でパフォーマンスした事があるんですけど本当久しぶり!!!

セリフ懐かしかったーー😳
どーでしたか???(^^)



とりあえず、、、
LIVEとても楽しかった🙋‍♀️😭😂








バスツアー本当にあっという間でした、、、
楽しすぎて、終わるのが本当に寂しかった😭







今日は、長々と書いちゃいましたね🙇‍♀️
書きすぎて上手くまとめれない🙋‍♀️😭


とにかくとても楽かったです☺️
またバスツアー出来ますよーーに。⭐️


啓太さん2日間ありがとうございました🙇‍♀️☺️

つばきのみんなだいすきーーー❤︎



BEYOOOOONDSみーーーっけ😎

ちょうど私もメガネ〜
実は、newメガネなんです☺️




そんな事は置いといて、、、


とうとう明日ですね、、、
メジャーデビュー✨


なんだか私までそわそわしちゃうな〜


つばきがメジャーした日の事思い出しますね😂
素直にすごく嬉しくて、
つばきに入れて良かったって改めて思ったんです
当日はたくさんの方が会いに来て下さったのも覚えてます!
嬉しかったなーーー😭😭


きっと、ビヨーンズのみんなも忘れられない1日になると思います
早くおめでとうって言いたい🤭☺️



明日がすごく楽しみです🙋‍♀️❤︎






でわ、長々とすみません🙇‍♀️
読んで下さりありがとうございました!


今日は早く寝る。
おやすみなさい⭐️