こんばんはっ

小片リサです(^-^)


8月4日(日)・5日(月)

つばきファクトリー Fanclub tour
“キャメリアン ジャーニー” in 長野

終了しました流れ星


バスツアーのお手伝いをしてくださいました
上々軍団 鈴木啓太さんと一緒にカメラ



今回のバスツアーのテーマは「冒険」でした!
私たちはもちろん、
みなさんも勇者という設定で真顔

伝説の剣「ツバキソード」ナイフ
秘宝「キャメリアストーン」ダイヤモンド

のふたつを手に入れるために
必要なミッションが、
みなさんには課せられていました

それが、
バスツアー内のさまざまなイベント
という設定でハッ

結果的には、
みなさんのおかげで
どちらも手に入れることができ、

ミッション大成功となりましたハート
ありがとうございます!笑


1日目、まずはバスツアーではお決まりの
記念撮影からスタートですカメラ

冒険に出発するために、
どんなRPGゲームでもあります

「記録」というものですグッ

私たちの衣装や、
今回のテーマに合わせたポーズがたくさん!
バスツアーならではの集合ショット、
すっごく楽しかったです!!!


お待ちの間には、
さっそくミッションにも
取り掛かっていただいていて...

キャメリア冒険隊 入隊クイズ

と題して、
私たちのパーソナルなクイズに
答えていただきました!!

全問正解すると、
全ての答えから一文字ずつ組み合わせて
ひとつの呪文が浮かびあがってくる...

という仕掛けもありました鉛筆

その呪文とは

「まぴまかきりおん」

冒険にとっても重要な言葉キラキラ

私の出した問題、きっと難しかったでしょう!
難易度高めに設定させていただきましたバイバイ


そのあとは、妙高サンシャインランドにて
みなさんと一緒に、遊んだりして楽しみました

ひとりひとりの特徴を活かしたコーナーを
やらせていただきました!!!!

そして
遊園地といえば、観覧車、

観覧車といえば、
「I Need You 〜夜空の観覧車〜」

ということで、
3rdシングル「I Need You 〜夜空の観覧車〜」



観覧車の前で、歌わせていただきましたカラオケ

最高のシチュエーションキラキラ
とても楽しかったですーーー!!!


そして夕食ナイフとフォーク

みなさんと一緒にお食事をする機会、
普段はないですから、
とっても新鮮でしたーーー!!

山岸理子ちゃんが
毒キノコの「サワヤカゴロウダケ」を
誤って食べてしまって大変だった〜
(フィクションです注意

みなさんのおもしろい一面も知れたり、
美味しくて楽しい時間になりました!



...1日目だけでも、このボリューム!
2日目のことは、明日書かせてください〜


楽しい出来事がたくさんあったので、
一つの記事には
さすがにまとめきれませんでしたハッ

明日も、お付き合いくださいーーピンクハート


では

小片リサ