渋谷で発見!!!

BEYOOOOONDS♡♡♡


めっちゃ目立ってた✨


ついに明日!
メジャーデビューですね!!!
ということは今日はフラゲ日か!

渋谷以外でも見かけました♡

毎回嬉しくなった☺️☺️


BEYOOOOONDSはつばきファクトリーにとって初めての後輩グループなので、バチバチした気持ちばかりになるかなと思っていましたが

そんなことなく、嬉しいです!!

もちろん
ハロー!プロジェクトの他のグループも
つばきファクトリーのメンバーも
みんなライバルだと思ってるけど!!

やっぱり仲間やから🕺🕺💕



今日は帰って早く寝ようと思います

理由→眠たいから。
単純!笑


谷本安美ちゃんと料理を教わってきたので、
チェックよろしくお願いしますー!



いなり寿司つくれるなんて、感動!
ぜひ、つくってみてくださいね!



ではおやすみなさい

きしもとゆめの