つばきファクトリー Fanclub tour
“キャメリアンジャーニー” in 長野

2日間終わってしまいました。。。


もうね、

あっという間!!!!

2日間ってこんなにも短かかったっけ?って思うくらい
すぐ終わりました😭


ずっとこの日を待ちわびてたし
楽しくて充実していたから
あっという間だったんだなーって!!




感想かいていくね〜


1日目

キャメリアンジャーニー 冒険の記録

メンバーときてくれた方1人ずつの
9人ショット!!

撮影する位置をくじで決めたから
号車ごと違くて楽しめましたっ

私と隣で撮れた方ラッキーでしたね〜
違かった方はごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

でも記録撮れましたよね?!😎


オフロノ塔に住む番人

ソロコーナーで特技を披露したの
私は絵が得意なので
「このイラストなんでしょう?」をやりましたよ

4号車が1番イラスト当ててて優秀でした!

やった中の一部です
⬇︎当ててみてね〜
1つだけ言い訳させて
皆さんに見せながら書いたからちょっとだけ
いつもよりは雑になっちゃいました。。。

観覧車の前で歌った
『I Need You 〜夜空の観覧車〜』
がエモかったです🥺🥺



癒しの晩餐~ゴロウダケの秘密~

一緒にご飯食べられるのも嬉しいし
あとね余興大会が忘れられないくらい
面白かった!!!!
3名の方ありがとうございましたっ


伝説の秘宝 ‘キャメリアストーン’’を手に入れろ!

ドッチボールをしたの!!

今まで見た事ないカッコいい姿を
近くで見ることができて
応援に気合が入ったし

最終的には
色んなつばきファクトリーにだけ使える
ルールや魔法を使って
勝つことができたので楽しかったな〜


つばきファクトリーとの試合まで
勝ち抜いてきたOチームの皆さん!!!
最高でした❣️❣️❣️


天使の歌声が響く時〜伝説のツバキソード〜

たくさん一緒に盛り上がれた!!

カバー曲もやらさせていただいて、、
シャッフルだと私は

『エイヤサ!ブラザー』

『シャニムニパラダイス』

2曲歌いました!緊張したよ。。


キャメリアンジャーニー〜新たなる冒険の始まり〜

握手会とバスお見送り!!

たくさん感想聞けてよかったけど
最後バス見送る時

本当に本当に寂しかった😭😭😭😭😭

まだ一緒にいたいって!!

あと、バスが私達のグッズで飾られてて
号車によって違かったから
最後の最後まで見て楽しませていただけました〜



2日間で皆さんの沢山の表情を
近くで見れて
本当に最高で素敵✨なバスツアーなりました

そして!!!鈴木啓太さん
盛り上げてくれてありがとうございました!


みなさんの中で1番
思い出に残った事はなんでしたか??







瑞歩ちゃんが帰りのバスで

「帰ろうレッツゴー!」

歌おうって言ってきたから
周りの何人かで


歌いながら帰りました🚌🚌💨💨


帰りは何して帰りましたか〜


                         野球ボールしたっけ野球ボール