やっほ〜

きそらです^^






バスツアー1日目

終了しました!

初めてのバスツアー

どんな感じになるのかなぁと思っていたんですが

まずは晴れてよかった!!!

そして、みなさんが長野県に無事に

着くことが出来て安心しました!!

初めに

「キャメリアンジャーニー冒険の記録」

として9ショット写真を撮りました!

いよいよ

バスツアー始まる〜!って思った(^^)

そして、次は

第2章「オフロノ塔に住む番人」

妙高サンシャインランドで

「あいうえおきそらん」

を久しぶりに披露しました~!

これからも特技って言えるように

練習します!笑


最後に、

『I Need You~夜空の観覧車~』を

歌いましたよ〜

まさか本物の

観覧車の前で歌える日が来るとは

思っていなかったです(^^)

そして夕食タイム〜

第3章「癒しの晩餐〜ゴロウダケの秘密〜」

みんなとご飯を食べた〜

プレゼント抽選会や

有志の方による余興大会

なんかもう楽しくて楽しくて

あっという間でした!

皆さん明日も、よろしくお願いしまーす!

たくさん動くので、夜更かしダメですよ〜

では、またあした!











🐈お知らせ🐈



・つばきファクトリー ライブツアー2019秋 :月光

ツアータイトル「月光」に決まりました(^^)

9月7日(土)千葉県からスタートします〜

11月9日(土)福島公演が追加となりました!




つばきファクトリー公式Twitter

つばきファクトリー公式Instagram

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル






P.S.





じゃがいも美味しかったな!














では