みなさん、こんばんはー(๑•ᴗ•๑)♡



行きも帰りも希空が隣の席~!山岸理子です!



ハロー!プロジェクトコンサート
本日は仙台!!

宮城県でのLIVEでした~~~
  



応援して下さったみなさま
ありがとうございました🙌
  



仙台のケータリング
ほんっっとにどれも美味しくて種類豊富で
全部食べたくなっちゃいます、笑


ほんとに美味しいんだよー


皆さんにも分けてあげたいくらい! 


いつも炭火焼きで焼いて下さる牛タンに、
さらに今日は、そうめんや野菜がありまし
た😆


牛タンはもちろん、そうめんや胡瓜も
いただきました◎


美味しい美味しい連呼しながら
食べてました🤤


早くまた宮城県行きたい!!!❤





そしてーーー!
今日からこぶしファクトリーの野村みな美
ちゃんが帰ってきました!!!!!👏🏻


大阪、名古屋っていなかったから
ずっと寂しかった😢

ほんとによかったよぉ

今日がすごく楽しみでした💙

これからもずっと私の相方(っ'-' )╮ =͟͟͞͞❤




𓆟告知𓆟


つばきファクトリーFanclub tour
"キャメリアンジャーニー"in長野
☆8月4日~5日




Hello! Project 2019 SUMMER

beautiful / harmony

☆7月13日~9月1日






p.s

明日は、バスツアーだね!🚌💨

初めてのバスツアー!

長野県へLET'S GO!!

暑さ対策、しっかりしてきてね🧚‍♀️🧚‍♂️





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))