小野瑞歩ですタラーあしあと

今日もいいね!コメント
ありがとうございます☺︎ 

今日は!
TOKYO IDOL FESTIVAL2019
出演しました〜!!

お昼頃には、
HOT STAGE(Zepp DiverCity)

夕方には、
DREAM STAGE(フジテレビ本社前)で
ライブしたよ!

HOT STAGEはね、
室内だったんだけど、
名前の通りアツく盛り上がれた!

セットリストも盛り上がる曲多めで!


炎炎HOT STAGE炎炎

表面張力〜Surface Tension〜
三回目のデート神話

初恋サンライズ
ナインティーンの蜃気楼
ハッピークラッカー

今夜だけ浮かれたかった

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎




DREAM STAGEは、
夕方で少し陽が落ちてきた時で、
風も気持ちよくて!
エモーショナルな空間。笑

セットリストは、
可愛い曲多めでした😆



おすましペガサスおすましペガサスDREAM STAGE おすましペガサスおすましペガサス
セットリスト

春恋歌
笑って

ハナモヨウ
私がオバさんになっても
ナインティーンの蜃気楼

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

こんな感じ!

空いている時間には出来るだけ、
ほかのグループのパフォーマンスを見たい!

って思ってたんだけど、

PINK CRES.さん
BEYOOOOONDS!
Berryz工房大好きスッペシャル!

見ることが出来た!
一緒にタオルを回したりして
盛り上がりました☺︎

Berryz工房大好きスッペシャルの
一丁目ロック!のサビで、
初めてお客さん側の
コーラスみたいなところを
お客さんと一緒に歌ったんだけど、

それがすっごく楽しかった😆

見る側としても、
パフォーマンスする側としても、
最高に盛り上がれた一日でした〜!!!

顔がヒリヒリするんだけど、
日焼けしたかな?😂

でも楽しかったから!
後悔はない!
ちょっと嘘だけど!笑

本当に楽しい一日だったな〜!

明日はハロコン!

その次の日からはいよいよバスツアー!

嬉しい楽しい!

一日一日を大切にすごそう🥺


小野田紗栞ちゃんと!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 

 Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 





ナビゲーターを

務めさせていただいている

  番組です乙女のトキメキ


ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

 

 

感想やメッセージ、

 SATOYAMA&SATOUMI体験を

募集中ですぽってりフラワー

 

 

hello@jorf.co.jp

 

 

まで!

 

お待ちしていますふんわり風船ハート

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.


きてくれたみなさんありがとう☺︎
体調くずさなかったー?

 
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ